BLOG TOP - オンラインショップはこちら


たくさんの素敵なジュエリーが揃っています。
「Panasena 不思議の森の宝石展」の 商品に関するお問い合わせは
info@panasena.com までお寄せくださいませ。




  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -

Bo-Tanz お芝居

友人主演の、お芝居を 観にいきました★


2 時間の SF 物語。
宇宙 から 少女が 「世界は焼き尽くされる・・・」 というメッセージを送り、
未来の 電脳戦闘部隊 が現代にとばされ、
人の意識が、ネット空間 に移動し・・・

話の内容が 高度で、一言で うまく 説明できませんが涙
私たちの 現代社会 は、ネット なくしては生きられない、
ある意味、ネットに支配されている 世界に生きてしまっているのだなぁ・・・
と 改めて、考えさせられました。


こういった、SF 世界って、近未来 に 実際 起こりそうな 気にさせられてしまいます。
いつか、ターミネーター世界のように、コンピュータが人間を支配してしまうのでは・・・
と 本気で考えている私ですDocomo111


なので、ハラハラ ドキドキ しながら観てましたヤッタv

60席ほどの小さい劇場だったので、出演者の表情や、
びっしょり汗をかきながらの演技が拝見でき、
迫力満載 でした♪


友人の マチコ ちゃんも、知的な役柄で、凛々しく素敵でしたkirakira


10月1日(木) までだそうです。
ご興味ある方は是非 Click矢印
演劇レーベル Bo-tanz


tokyo

今日の1枚。 Night Tokyo

panasena.com

ブログランキングに参加しています。クリックのご協力お願いしますヤッタv
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ

JUGEMテーマ:演劇・舞台


  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -

コメント
舞台観に来てくれて
そしてブログにまで
書いてくれて。。。

本当に本当にありがとう★

ブログ&НРの開設
おめでとう☆★☆

拝見するのが遅くなり
ごめんなさい(>_<)'''


受賞もおめでとう☆!!!


【月のセレナーデ】
【金のかご】
【ガーネットピアス】

とても気に入りました★


受賞作品も
息を飲んでしまいました☆

ただただ
『美しい…☆』
と恋しちゃいました★(*^^*)


宝石樹や写真の美しさにも
高いアーティスト性を
感じます★☆★


今後のご活躍
更に楽しみです☆!!!



私もパナセナサンみたいに
ナチュラルで
素敵な女性になりたい♪


  • 眞千子☆*.。+
  • 2009/10/11 1:47 AM
眞千子 様

見てくれてありがとうね☆
実際のジュエリーもぜひぜひ見てくださいな(^^)

近々会いましょう♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Panasena Mobile

Twitter & Blog Ranking

ブログ記事もツイッターで! Follow Panasena on Twitter!

ブログランキングにポチッ、ポチッ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★

selected entries

categories

archives

recent comment

Mobile Bolg

パナセナブログはモバイルからでもご覧いただけます。 qrcode

links

  • Calamelに出店中

recommend

search this site.

sponsored links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM